ハガレットでダイエットに成功して変わったこと

ハガレットでダイエットに成功して変わったこと

私がハガレットでダイエットに成功して、変わったと実感したことをお話します。

といっても、その結果自体が目的というか、それを求めてダイエットしてるんだよ!当たり前でしょ!なんて思うかもしれませんが、実際の成功例を聞いてイメージすることで、ダイエットへのモチベーションを高めることもできるんですよ。

一緒に、ダイエットしたら人生こう変わる…!というのを想像していきましょう。

ハガレットの公式HPへ

好きな服が選び放題!着れなかった服が着れるようになる

太っている人はおしゃれするのも大変です。最近ではまだ以前よりは増えてきたみたいですが、大きいサイズの服とかで可愛いものがない、と悩んでいたぽっちゃりさんは多いはず。

特に下着です。ひと昔前はオーバーサイズの女性用下着はダサい海外モノしかないような状態で、絶望感を味わっている友人も複数人いました。

基本的に、太っているより痩せている方が服のレパートリーが多く選べるのは間違いないです。

今まで、着れないな…とか、着れたらどんなに素敵…などと思っていた服が着れる喜び。

また、最近ではZOZOTOWNやメルカリなどのサイトで古着を買う人も多いと思いますが、新着通知メールを見ても「着れない服ばっかり…」ってなっていたのが「あれもこれも着れる!欲しい!買っちゃえ!」と楽しくなります。

元がけっこういいお値段のもので状態も新品に近いのが1000円くらいで売ってたりもしますから、お財布にも優しくおしゃれが楽しめますよ。

好きなものが食べ放題!我慢するストレスから開放される

食べたいものを我慢するのは本当にストレスです。他のページでも説明したとおり、ハガレットなら1日1粒飲むだけでつらい食事制限をする必要がありません。

もちろん、常識以上の量をドカ食いするのはダイエット以前に健康面から考えてもNG。どうしてもドカ食いがやめられない人は心療内科に相談する必要があるかもしれません。

ですが、普通の生活を送る上で「ちょっと食べすぎたかな」くらいのことが週に1度あるくらいなら全然問題ありませんし、日常でも満腹になるまで食べても構いません。

「お肉が食べたい…けど我慢!野菜を食べよう」「炭水化物はNG…お米食べたい、パン食べたい、麺食べたいけど我慢してプロテインにしよう」

…もううんざりじゃないですか?

もちろんお肉を食べたら野菜も食べるなど、食事のバランスをとることは非常に大事。でもそれは食べたいものを我慢するのとはまた違うはずです。

食べることは人生の素敵な楽しみのひとつ。気兼ねなく食べられる人生を送りたいですね。

ハガレットの公式HPへ TOPページを見る